ヘルムート・ラング×ユニクロのアーバンスウェットレビュー


本日、9月22日発売のヘルムート・ラングとUNIQLOのコラボスウェットを買ってきました!

ということでレビューしてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

購入したもの

写真の3アイテム。
ユニクロ W アーバンスウェットワンピース(長袖) – UNIQLO ユニクロ
ユニクロ W アーバンスウェットプルオーバー(長袖) – UNIQLO ユニクロ
ユニクロ W アーバンスウェットパンツ – UNIQLO ユニクロ

ワンピはグレー、トップスとパンツはブラック。
他にもフード付きの袖の短いものや、アウターとして使えそうな内側にボア付きのものもありましたが、とりあえずこの3つ。

生地、色、シルエットなど

生地は薄くもなく厚くもなく、ごく標準的な感じ。
触り心地もまぁいいんじゃないでしょうか?

色は、正直、グレーはちょっと物足りないというかもっとマットというかのっぺりグレーが希望だったかな。


↑これがアップ。
こういう霜降りっぽいグレーなんです。
ちょっと霜降りが過ぎた。私的に。。

生地、色味に関しては「普通」という感想。

シルエットというかデザインはタイト目。ぴったりなデザインなので、ゆったり着たい人はワンサイズ大きめの購入をオススメします。

あと、この前にカットの入ったトップスは後ろが結構短い作り。気になる方は実際試着するか、それを覚悟で購入をw

やっぱりデザインは素敵

色味と生地はUNIQLO標準ですが、まぁそれは当然ですよね。

デザインがやっぱり、ヘルムート・ラング♡
細かいところと言えばそうかもしれないけど、やっぱりその細かいところがいい味出してます。

満足の買い物でした。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す