参考になりそうなニューヨークファッションウィークのおしゃれな人たち

ニューヨークファッションウィークが現地時時間の11日で終了しました。
ファッションショーも気になりますが、出席する人たちのスタイルは今現在のトレンド(ファッションショーは2015春のアイテム)なのでもっと気になる。

ということで、一般人にも真似できそうな華やかでおしゃれな人たちを集めてみました。
少なくとも、なにかインスピレーションやヒントは得られるかも。

main.original.585x0 (4)
↑ ホワイトパンツが夏の名残り、長袖シャツが秋と言う感じで夏から秋へのシフトを意識させます。
♡のシャツがかわいい。けど、ネイビーなのでそこまで甘くない。

image
↑ デニムオンデニム秋バージョン。
image (1) image (2)
↑ この秋、ライトブルーが気になる。
image (5)
↑ 大人っぽい、ちょっとセクシーなオーバーオールの着方。

image (6)
↑スウェットもこのカラーなら雰囲気が違いますね。
このスカートとの組み合わせも新鮮かつ秋っぽい。
image (7)
↑ 夏のデニムショートパンツを秋仕様に。
image (8) image (9)
↑ 夏のお気に入りワンピにはGジャンを羽織ると秋仕様に。

image (10) image (12)
↑ ニューヨークファッションウィークのファミリー達。かわいい。
image (13)
↑ 全体的に上下だぼだぼスタイルが割と多い印象。
main.original.585x0 (1)
↑ ベルトは結ぶのがトレンドみたいです。
main.original.585x0 (2)
↑ 今年のジャケットは丈が長め。ジャケットの裾か見えるミニワンピの割合が絶妙。
main.original.585x0 (3)
 普段着っぽいけどおしゃれなのはやっぱりデザイン性のあるセーターのおかげでしょうか。

の秋のトレンドがちょっと見えるもの、夏から秋のシフトのヒントがもらえた気がしています。

photos via REFINERY29, WHO WHAT WEAR

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す