CASIOのチープな腕時計が人気

92476c76511fcfe3692acbb615e3d971 58e241184f039208044dfc3cbba6424b
photos via Pinterest)

最近、よく見かけるカシオのゴールドやシルバーの腕時計。
実はお値段が2,000円前後とすごく安い。かなり流行っているみたいです。

InstagramやPinterestでよく見かけます。私がチェックしている海外のファッションブロガーでしている人は見当たらなかったけれど、どちらかと言うと海外ではじわじわ日本ではかなり注目されているというような感じな気がします。が、どうなんでしょう?w

とにかく、お値段も手ごろというか時計としてはかなり安いのでこれは持っていて損はなさそうな気がします。

[amazonjs asin=”B003BJFQW4″ locale=”JP” title=”CASIO デジタルレディース LA670WGA-1DF 逆輸入品”]
[amazonjs asin=”B003O85XVG” locale=”JP” title=”カシオCASIO 腕時計 スタンダード LA-670WA-1JF レディース”]

2,000円どころか1,000円以下だったりしますね。。
でも、特にゴールドはまったく安っぽく見えない。デザイン性の問題なのかな?さすがカシオ。

[amazonjs asin=”B002LAS086″ locale=”JP” title=”CASIO カシオ 腕時計 デジタルウォッチ 海外モデル A168WG-9WDF ゴールド 時計 逆輸入品”]
上の写真のものはこちら↑
“ILLUMINATOR”という文字が入っていると高くなるのでしょうか?w
昔、”ILLUMINATOR”シリーズ流行りましたけどそれの後続シリーズなのかな?

あと、アナログ派の人はこちらも。
[amazonjs asin=”B005APB0IQ” locale=”JP” title=”カシオCASIO 腕時計 レディース LQ-142E-9A (文字盤ゴールド)逆輸入 時計”]
ベルトはブラックのラバー、文字盤のみがゴールド。シルバーや文字盤が丸くて白いものもありです。

こういうプチプラアイテムはいい歳をして持つものじゃないのかな?といろいろと考えてしまう部分はあるけれどw、普段使いに遊びのアイテムとして使うのはありかなぁなんて考えています。
いい、悪いは値段じゃないしなとおもったりw

とりあえず、かわいいので紹介してみました。購入を検討してみようと思いますw

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す