H&Mのお腹と足を細くしてくれる矯正ジーンズが気になる!

H&Mが矯正下着ならぬ矯正ジーンズを発売したとのことです!
お値段は3,990円!さすがファストファッションブランド!

「スーパーストレッチジーンズでしょ?」と思うかもしれませんが、そうではなくて。

お腹、太もも、おしりをサポート、シェイプして細くしてくれるという優れものなのだそうですよ。

そのジーンズとはこちら↓
hmprod

↑ Shaping Skinny Regular デニム 

hmprod (1)
↑ Shaping Skinny Regular デニム

hmprod (2)
↑ Shaping Skinny Regular デニム

 

日本のH&Mで買えるのはこの3種類(色も写真のもののみ)みたいですね。

ストレッチジーンズはもう定番になってますが、細くしてくれるジーンズなんて無かったのでこれは、とりあえず試着してみる価値ありです!!!

しかも、お手頃な3,990円。
ちなみにアメリカでは$49.95(約5,000円)なので日本は1,000円も安い!(日本の方が競争激しいのかな。。w)

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す