Marks & Web ハーバルスカルプクレンジングジェル

2014-08-11 04.59.23

頭皮がなぜかかゆくなる人にオススメの頭皮用クレンジングジェルです。
そして、髪もしっとりまとまりやすくなるという、頭皮にも髪にもいい一品。

ちゃんとシャンプーしているし、頭皮に傷をつけるような洗い方はしていないし、シャンプー、コンディショナーはちゃんと流しているし、思い当たる節は全くないのにかゆくなる。。
っていうのが、私の悩み(?そんなに深刻ではないけれど)だったんですが、これで解決!

Marks & Webは家族で好きなブランドなんですが、この前、入浴剤を買ったときに試供品をもらって、一度試しただけでその効果が実感できたので購入しました!

シャンプーする前に、髪が乾いている状態で、地肌に直接つけ、マッサージ。2~3分おいて流す。
一週間に2、3回使うのが〇だそう。
メントールが配合されているのでつけたとき、マッサージ中スースーしますが、それほど強くはないし、流すとスースーはほぼなくなります。
スースーするのはあまり好きではない私でも気にならないというか、気持ちいい程度です。
香りはラベンダーとゼラニウムの配合。さりげない自然な香りです。

これが、本当にかゆみがなくなって、しかも次の日髪の調子がとっても良くて!
すごくびっくりです。髪の毛はどんなにきれいになっても、頭皮まで快適になるものに(というか、頭皮のケアというのを意識したものを使ったことがなかった)初めて出会いましたw

頭皮のケアを意識している人、かゆみで悩んでいる人はもちろん、夏の暑苦しい時期のお風呂が億劫な人、普通に髪の毛にいいものを探している人にもすごくオススメです!

Marks & Web ハーバルスカルプクレンジングジェル

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す