My Little “Sunset” Box| 8月

今月もやってまいりました、My Little Box。
今月のテーマは”Sunset”。夏に、8月にピッタリのテーマですね。

2014-08-09 10.01.00

ちょっとボックスのイラストが黄昏てて切ないw

 In the Box…

2014-08-09 10.01.24
“Hello August”と書かれたカードの下には。。

2014-08-09 10.03.56
まずは
コスメ。

SABON ボディスクラブ
GUERLAIN キスキスN°325(リップスティック)
My Little Beauty モイスチュアライジングヘアマスク

雑貨は、
2014-08-09 10.05.32

THEODOR ティーバッグ3種
Medecine Douce×My Little Box ブレスレット
My Little Box×Cafe de Paris バッグハンガー 
My Little Box トランプ

メインはブレスレットですね。
2014-08-09 10.06.02

2014-08-09 10.12.14 2014-08-09 10.12.32
着けるとこんな感じ↑
予告動画でも紹介されていましたが(→)、Medicine Douceという、今、フランスで人気急上昇中のアクセサリーブランドだとか。
ウェブサイトを見ると、個性的でいてエレガントな、ちょっとポップよりかな?のジュエリーブランドのよう。
価格帯は日本円で10,000~50,000円くらいでしょうか。

今回のブレスレットは、ゴールド、レッド、ブラックのカラーでエスニック調。夏にピッタリ!

2014-08-09 10.06.33
バッグハンガーは携帯用。
一時期いろいろなところでノベルティーになっていたりした気がしますが、なかなか使いこなせない一品w
これを機会にちゃんと携帯して使ってみようかな。
2014-08-09 10.07.34
なぜトランプなのか。。w
バケーションの移動中?とか、久しぶりに夜、パジャマパーティでもということ?
絵柄はさすが、凝っていてかわいらしい。
我が家は子供もいるので使い道はありそうです。
使わないなら、いっそのこと、おしゃれなメッセージカードとかメモ帳として使うのもアリかもですね。

2014-08-09 10.03.03
余談’(?)ですが、巾着のデザインが一新されています。
あの、女の子はいなくなって、リボンと文字に。これはこれでかわいらしい。

2014-08-09 10.08.51
冊子はこちら↑
今回は、フランスを離れて「アメリカのロードトリップ」のお話がトップ記事。
パリジャンヌ目線から見るアメリカロードトリップは面白そう。
今月は、アメリカらしいポップなカラーの写真が多くて新鮮かつ、個人的に好みですw

 8月が楽しめそう♡

個人的には、ゲランのレッド(真紅です!)のリップがうれしいな。
自分の肌の色に合うようにと、オレンジ系のレッドをどうしても選んでしまうんだけれど、やっぱり真紅が着けてみたい!
ばっちりリップラインぎりぎりめいいっぱい、レッドのリップスティックをを載せればそれはそれでありなのかな、これまでは思い切りが足りなかったのかもしれないと思う今日この頃w。
誰かにいただくプレゼントもそうですが、自分で選んでいないものというのは、新鮮なものが多いですね。

そして、Medicine Douce、注目ですね。最近、こういう、安すぎず高すぎずな、そうそう頻繁には買えない=ちょっと特別なデザイン、価格帯のブランドが目に付きます。女心をくすぐるなぁw

その他コスメも、夏でなくても、夏には特に、嬉しいものばかり。しっかり使えそう。

冊子を読み込んで、(仕事は忙しいけれど)充実した8月にしようと心に誓った一箱でした!



Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す