気になる腕時計トレンド。クラッシックなデザインがトレンド。

最近よく見る腕時計のタイプというか、ブランドがあります。
Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)。
dw_36r_sheffield_1
(Photo Credit: Daniel Wellington)

白地の文字盤に、革のバンドという、クラシックなデザイン。
でも、文字盤が大き目というのがちょっと外しているというか、ポイント。

Daniel Wellington意外のブランドでも、同じようなデザインのものを見たはずなのですが、忘れてしまいましたというか、見失ってしまいました。。

ともかく、断然よく見るのが、このDaniel Wellingtonのもの。

AH_2
↑ “andy heart
AndyTorresMadeleine11
↑ “Style Scrapbook
qFlRTP
 “FRAMBOISE FASHION

クラシックなデザインなので、どんなスタイルにも合わせやすそう。

日本では、埼玉に店舗があるようです。
Amazonなどでも購入可能ですが、直接オンラインストアで購入した方がお得な気がします。
買っていないので(欲しいけどw)はっきり言えませんが、日本語のサイトですがドル建てで表示されていて、もし、そのままドルで支払うなら今のレートから言ってAmazonよりも安くなるはず。
ちなみに送料は無料。

気になる価格は、上の写真のものが199ドルということで、だいたい20,000円くらいですね。
ほかのデザインのものもだいたいこのブランド全体の価格帯が20,000円前後です。

お値段も手ごろだし、ますます欲しくなっているのです。。。w

Daniel Wellington日本公式サイト

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す