『アメリカン・ハッスル』

寝台列車で、暇な時間を過ごすためにレンタルした映画。

メジャー映画ですが、やっぱり(?)面白かった!

詐欺師が司法取引でFBIと組んで政治家の贈賄を検挙するため奮闘する。。というような内容。

個人的に好きなキャストがたくさん出演しているというのもありますが、暗くもならず重くもないというひたすら、「面白い!」っていう映画です。

私はジェニファー・ローレンスのビッチ役が好きです。なんだろう?すごくハマってるというか、見ていてスカッとするのかな?

旅行中の精神に影響を与える感じのない内容で、移動中に見るにはオススメ!

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す