移動中のコーデとか旅の様子とか

実は(?)帰省だった今回の旅。旅の様子はこんな感じでした。


↑寝台列車での移動中のコーデ。(どこだよ?!って感じだけどw)
(寝台列車の詳細はこちら→寝台列車の旅なう!)
GUでセールになってるロングワンピース。
ブルーは透けそうだったので同じGUのブラックを重ね着。
裾からちょこっと見えるようにブルーはM、ブラックはLです。

3日間でしたが、海に行ったり花火をしたりと満喫しました。
じいじもばあばも喜んでくれて何より!!
やっぱり日本海は落ち着きますw

帰りは広島から新幹線です。

日記な更新になってしまいましたが。。(-ω-;)、
広島のお土産を買うならこちら↓

広島銘菓 せとこまち│ にしき堂
広島と言えばもみじ饅頭が有名ですが、最近は八朔とレモンを使ったこちらがマイブーム。
モナカの皮っぽいものにぎゅうひがはさんであるタイプの和菓子。
ちょっとすっぱいけど甘く、また甘すぎず。
すっぱいものが苦手な人も甘いものが苦手な人も大丈夫なんじゃないかと思います!
広島に来られた際は是非!!
(私は広島出身ではありませんがw)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す