寝台列車の旅なう!

一昨日になって、幸運にも手に入ったプラチナ切符。
もう残りわずかになりましたが、寝台列車の旅を楽しんでいます٩(♡ε♡ )۶


乗っているのはこの区間↑
パワースポットブームと希少になってきた寝台列車の組み合わせで、今、発売ご数分で売り切れとも言われているチケットです。
しかも、3連休の前夜の金曜日。
無理かなと思いましたが毎日みどりの窓口に通ったかいがあって、キャンセルが出た一室をゲット!
ネットや電話での予約、購入はできず、キャンセル待ちはとにかくみどりの窓口で空きをチェックしてもらうのみなのです。

なので、チケットを取りたい方は仕事で半休か遅刻してでも発売日(乗車日の1ヶ月前10:00)にみどりの窓口に並ぶことをオススメします。

私はチケットゲット前の3日間、一日3回行きましたので。それでも取れたのは本当に幸運だったと思います。

しかし、車内、室内はとってもきれいで快適!
私も息子(4歳)もぐっすりでした。

では残り数十分、寝台列車を満喫します(∗❛ั௦❛ั∗)

サンライズ瀬戸・出雲 285系:JRおでかけネット

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す