みんな持ってるデニムショートパンツ。今年の着こなし。

夏に活躍する、みんなのクローゼットに入ってる確率の高いサマーアイテムの一つで、いつでもトレンドなアイテムがデニムショートパンツ。
暑い夏を涼しく過ごせる、どんなトップスにも合わせやすいデニムショートパンツですが、今年はどんなふうに着るか?
子どもっぽくなりやすいデニムショートパンツですが、大人の着こなしを集めてみました。

 +軽いニットやレースのトップス (+ハイトップシューズ)

topshop-summer-01-687x1030
↑ “FASHION ME NOW

9DS_6350
 “Cupcakes and Cashmere

今年はサマーニットがトレンド。
軽いニットやレーシーなトップスは大人の雰囲気にしてくれます。
大人な着こなしを意識するとどうしてもヒールを合わせたくなってしまいますが、今年はくるぶし丈(ハイトップ)のブーツやスニーカーがトレンドみたい。

 +ジャケット

14630231776_8fb80ecce1_o
↑ “Brooklyn Blonde
Le-Fashion-Blog-Cat-Eye-Sunglasses-Cut-Off-Shorts-Gucci-Bamboo-Bag-Dorsay-Flats-Via-Patricia-The-Atelier
 “The Atelier

やっぱりジャケットを合わせると一気に大人っぽく。ラフすぎになるのを防いでもくれますね。
ちょっと暑いけどw 腕まくりするとかっこいいし、ちょっとは涼しいかな?w
そのままヒールを合わせてもいいし、さらにフラットシューズを合わせると上級者ですが今年っぽい。

 +シャツ

gal_meets_glam_denim
↑ “Gal Meets Glam
Denim1
 “SEA OF SHOES

シャツも大人な雰囲気にしてくれるアイテム。
デニムシャツを合わせてデニムオンデニムという手も、ブラックやホワイトのシャツを合わせても。
シャツを合わせるならヒールよりも足元はフラットでカジュアルなシューズやサンダルが○。

 シンプルに、そしてきちんとアイテムを入れると大人

シンプルだとそれだけで大人な感じに。そして今年はシンプルがトレンド。
また、トップスだったり、シューズだったりにきちんとアイテムを入れるとそれだけで大人の着こなしになりますね。
また、どの着こなしも、バッグはポイントな気がします。バッグがきちんとしてるだけで大人。
やっぱりバッグは大切です。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す