最近のコーデ

ものすごく久しぶりに、自分のコーデをアップしてみます。
失敗しにくいコーデを考えてみました。

無難なラインパンツのコーデ


トップス:H&M, パンツ:GU, 靴:不明, 時計:MICHAEL KORS, バングル:Forever21

スライドサンダルを合わせるのが今年流かもしれないけど、ラインパンツは下手したらジャージに見える恐れがあるのでパンプスで無難にw
なのでトップスもTシャツよりはちょっとドレッシーなのが安全サイドw

脚が太く見えないオールホワイト


Tシャツ:ZARA, スカート:UNIQLO, パンプス:ZARA

ホワイトパンツは脚が太く見えるリスクがありますが、スカートならそのリスクも半減。
靴もホワイトにしてもいいけど、無難にブラックパンプスでw
あえてアクセは付けずにシンプルに。

Tシャツの下にはUNIQLOのブラトップ(ユニクロ ブラチューブトップ+ – UNIQLO ユニクロ)を着ています。
ブラ無しで、キャミの役目も果たす優秀インナーw
今安くなってます。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す