My Little “Summer” Box|7月

2014-07-10 03.56.37

 テーマは”Summer”

今月も届きました、My Little Box。
今月のテーマは夏、Summerです。ボックスの蓋の側面にまでイラストが入っていていつもと違う!

 In the Box…

 

2014-07-10 03.57.06 2014-07-10 04.03.28
↑ 中身の全貌です。
コスメは、
ロレアルパリ エルセーヴエクストラオーディナリーオイルシャンプー
ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ ボディローション
My Little Beauty ボディスクラブ

雑貨は、
THEODOR のティーバッグ3種(ジュテイム、カルペディエム、オンヴァスルヴォワール)
My Little Box トランクタグ
My Little Box パレオ(140cm × 110cm)

ロレアルの、特にこのエルシーヴシリーズはとてもいいので(オススメ!ドラッグストアでも買えるヘアケア用品!!)、シャンプーはとっても嬉しい!
が、コンディショナー(とヘアパック)は自分で買わなきゃw

ランバンのボディーローションもすごくうれしい!毎日のマッサージが楽しくなりそう&サボらずできそうw

この季節、ボディスクラブも使えそう。ひじ、ひざ、足と露出が増える夏には必須。はちみつの香りです。

お茶好きの私としては、ティーパッグは飲むのがとても楽しみ♡。
THEODORって名前をはっきり聞いたことはなかったけど、このTとHのマークはそういえば見たことが。
「ザ・オドー」かと思って、「え?英語のodorって『悪臭』では??」と思ったら、フランス語で「テ・オ・ドー」でしたw theはフランス語でteaのことらしい。まあね、英語なわけないw
おいしかったら自分でも買ってみよ(オンラインショップはこちら→

2014-07-10 04.14.30
パレオは結構大きくて、タグに”My Little Pareo”と入っているところがニクイですw
パイナップルの柄。

2014-07-10 04.11.49  
冊子類。
今月はいつもボックスの一番上に入っているカードが写真。いつもはイラストなんだけれど、たまに写真なんですよね。
この写真の時のカードがいつも素晴らしい。書いてあるメッセージも毎回しゃれてます。
今月のカードは”EVERY summer HAS A STORY”。「どの夏にも物語がある」。素敵。部屋に貼っておこうw

あと、夏ということで、フランスへの旅を意識してか、エールフランスとエアタヒチヌイのキャンペーンが作った(であろう)冊子。パリと9つの地方都市の紹介です。素敵の一言w

今月も大満足の一箱でした!



[amazonjs asin=”B00I9XKC8U” locale=”JP” title=”ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ヘアケア シャンプー 440ml”]
[amazonjs asin=”B00I9XL0YA” locale=”JP” title=”ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ヘアケア コンディショナー 440g”]
[amazonjs asin=”B00I9XLKT0″ locale=”JP” title=”ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル ヘアケア ヘアパック 180g”]
[amazonjs asin=”B000E7SSEE” locale=”JP” title=”ランバン エクラドゥアルページュ ボディローション 150mL”]

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す