Alexander Wang×H&M

11月6日発売のAlexander WangとH&Mのコラボ。
H&MがInstagramに発売予定のアイテムの一部を公開したようです。
Alexander-Wang-HM-Full
↑ こちらはボクシンググローブのキーチェーン。公開された写真で唯一アイテムの全貌がわかる写真。
Wang-HM Wang-HM1
↑ この2枚は一部なので鞄なのかシューズなのか服なのかはっきりは分かりません。
多分鞄じゃないかという憶測がどこのサイトでも上がってますが。

テーマはボクシング?ワイルドな感じ何でしょうか?
前回のイザベル・マランのときもそうでしたが、Alexander Wangの最近のコレクションからの使いまわし(と言っては言葉が悪いけど)という感じみたい。

多分、当日はまた大行列で、しかも平日なのでフルで働いている私にはおそらく手に入れるのは無理な話なんだけど、やっぱり気になる。。w

一昨年のマルタン・マルジェラはZOZO TOWNでの取り扱いも、去年のイザベル・マランは取扱いなかったし、今年もネットでの販売は無いかなぁ。。
仕事の休みを取らない限り無理だし、子供いるのにそんなことにかまけてもいいのか(いい気もするけどw)とか思ってしまうけれど、やっぱりH&Mはいろんな意味で素晴らしいブランドだし、Alexander Wangもすごいブランドだし、気になりますよねw

そういえば、4,5年前かな、UNIQLOがAlexander Wangとコラボしたことがあったけれど、そんなに話題になりませんでしたよね。(その時他にもG.V.G.V.などのブランドともコラボしていたはず)
あれは、びっくりはしたけど、実際に店頭でアイテムを見てちょっとがっかりした記憶が。

そこらへん、お値段は通常のH&Mアイテムより高くはなるけれど、Alexander Wangなどのハイブランドさを損なわないコラボのやり方は正解ですよね。

おそらく、見ているだけになるコラボではあるけれど、気になるというお話でしたw

Photo Credit: H&M@Instagram

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す