おすすめゆるセレブ雑誌Style Fizz 8月号

3か月前に創刊されたstyle FIZZ。
本当におすすめなので今月も紹介。
2014-07-08 05.08.58
今月も、セレブや海外ファッションブロガー、海外スナップなど海外のゆるセレブスタイルが満載です。
3号目ということで、だいぶ雑誌のスタイルが確立してきた感じ。
先月号まではあまりモデルの写真はありませんでしたが、今月号から普通の(?)雑誌のようにモデルも登場。表紙も前号までのオリビア・パレルモじゃなく(誌中には登場してます)、モデルさんですw

あと、付録もなくなりました。付録はうれしいような、結局なくてもいいような感じなので個人的にはいいけれど。
その分お値段が先月号より安くなってます。

今月は夏ということで、旅行の鞄の中身もあり、おしゃれさんのお部屋紹介あり。

だいぶコンテンツがGISELe(普段GISELeを愛読しているのでw)っぽくというか、普通の雑誌に近づいてる気がします。

こういう構成の方がみんな読みやすいのかもしれないですね。

構成はともかく、こういう気取らない大人カジュアルなスタイルの雑誌ってないので、そういうファッションスタイルが好きな方はかなり好きなんじゃないかなと思う雑誌です。

もうstyle FIZZは3号続けてのレビューしているので、これで最後のレビューにしようかなw
でも、それくらい気に入った雑誌ですw

[amazonjs asin=”B00L3KHKV8″ locale=”JP” title=”style FIZZ (スタイル フィズ) 2014年 08月号 雑誌”]

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す