この夏セールで買いたいもの-海外ファッションブロガーに学ぶ-

続々とセールが始まっていますね。
セールとは言え、買うなら夏中着たおせるものがいい!
ということで、ファッションブロガーたちからどんなアイテムを買えばいいのか探ってみました。

 スライドサンダル

adidas3small
↑ “Raspberry & Rouge
サンダルはRiver Islandのもの。
14328180508_e1eb1c2cbe_o
↑ “eat.sleep.wear.
サンダルはビルケンシュトック。

20140629_charlotte-01014
 “THEFASHIONGUITER
サンダルはH&M。

とにかくみんな履いているスライドサンダル
もう持っているという人も多いと思いますが、持っている方も違うカラーやデザイン違いのをもう1足買ってもいいかもしれません。
ジーンズはもちろん、タックパンツやワンピースなどきれい目スタイルにも、今年なら、決まってしまいます。
海外ファッションブロガーの着用率が高いのはビルケンシュトック。
カラーはやはりブラックが多いですね。

 フレアスカート

Outfit-61a
↑ “Zanita
NEW_YORK_FASHION_WEEK_STREET_STYLE_KATE_FOLEY
↑ “Chapter Friday“より
9DS_4599
↑ “Cupcakes and Cashmere

フレアスカートはミニ丈もいいけれど、これからきそうなのはミドル丈
派手なプリントのスカートならシンプルな無地のTシャツと合わるとバランスがよさそう。
プリントは花かトロピカルですね。

 スリッポン

3-v-neck-sweater-weworewhat
↑ “WE WORE WHAT
スリッポンはTopshop。
14221320920_5a1e0c769f_o
↑ “Framboies Fashion
スリッポンはスティーブマッデン。

72_MG_3635
↑ “NEGIN MIRSALEHI
スリッポンはVince。

スニーカーはスリッポン率が高いですね。
とくに、シンプル(ノームコア)がトレンドの今年は靴ひももないつるっとしたシルエットのスリッポンが人気。

 オールインワン

L1017194
↑ “Soraya Bakhtiar
オールインワンはZARA。
  1-chambray-jumpsuit-weworewhat
↑ “WE WORE WHAT
オールインワンはFarahbella。
MG_6656lr
↑ “THEFASHIONGUITAR
オールインワンはZARA。
1-overalls-croptop-weworewhat
 “WE WORE WHAT
オールインワンはBlack Orchid。
P1017722
↑ “Bittersweet Colours
オールインワンはASOS。

デニム、プリントもの、無地のものいろいろあるけれど、コーディネートいらずのオールインワンは何着あってもいいのでは?
特にデニムのオールインワンはショートパンツタイプももちろんありますが、大人な感じを出すにはやっぱりパンツタイプですね。
ヒールを合わせるとか、きれい目のフラットシューズ(レザーとか)を合わせるとより大人っぽく着れそう。

 その他トップス

トップスはシンプルなTシャツやタンクトップ、キャミソール、ノースリーブを買い足したいかな。
こういうトップスは、夏場は何度も着て洗濯も何度もするので、早めにダメになりがち。
なので、持っていても、セールの機会に買っておくと夏の終わり(もしくは秋まで)ずっと安心して着まわせること間違いなしです。
やっぱり、今年のキーワードはシンプルですね。シンプルは大人っぽくなるのでアラサーにはうれしいトレンドw

あると便利そうなトップス↓

14555450413_7905c61ba0_b
↑ “SEAMS FOR DESIRE
Camille-Charrière-michael-dumler-new-york-458
↑ “CAMILLE OVER THE RAINBOW

vintagechanel7
↑ “Sincerely, Jules
Le-Fashion-Blog-Model-Off-Duty-Doutzen-Kroes-Sexy-Summer-Casual-Aviators-Tank-Top-Skinny-Jeans-Celine-Sandals
 “Le FASHION

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

One Comment

コメントを残す