オススメ!ドラッグストアでも買えるヘアケア用品!!

以前、Twitterのフォロワーさんに、「ヘアケアとスキンケア用品のオススメを教えて」とのリクエストを頂いていまして。。

ちょっと遅くなったのですが(ごめんなさい)まずはヘアケアから。

ロレアルがすごい!


いきなりですが、ロレアルが最強ですw

写真左から
エクストラオーディナリー オイルミスト
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス
ロレッタ ムルムルバター

オイルミストは、My Little Boxに入ってたんですが、
新商品で、夏を意識した商品のようです。
洗い流さないタイプのトリートメントで、香りが普通のトリートメントよりちょっときつめかな。
でも、かなりさらさらになるのでオススメ!
これは細い髪向けですが、他にも太い髪用やダメージヘア用など3種類あります。
詳しくはロレアルのサイトへ↓
ロレアル パリ史上No.1 エクストラオーディナリー オイル ヘアケアシリーズ | ロレアル パリ L’Oreal Paris
またこのシリーズのシャンプー、コンディショナーもあるそうで気になる!

ディープリペアエッセンスも洗い流さないタイプのトリートメント。ダメージケア用です。
これは香り控えめw
これもいいのですが、実はもっとオススメなのが、これの洗い流すタイプのトリートメント(ヘアパック)。
今切らしていて写真が撮れず。。

↑これ。
ヘアパックで探すならオススメ!

ムルムルバターは、スタイリング+トリートメント+ハンドクリーム(!)。
オーガニックオイルを使った固形(バターくらいの硬さ)のスタイリング剤。
オーガニックオイルなのでスタイリング後、手を洗わず手全体に延ばすといいです。
ほんのりいい香りも○。
ただ、このムルムルバターだけはドラッグストアではなかなか売ってないかも。。

私的黄金の組み合わせは、
エルシーヴヘアパック→オイルミスト→(朝)ムルムルバターでスタイリング
かな(●’ω’σ)σணღ*

ただ、エクストラオーディナリーシリーズのヘアパックもあるようで気になります!!

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す