実用的にも現実逃避にも。『5日間の休みで行けちゃう!楽園・南の島への旅』

ZARAのセールが始まりましたが(関係ないw)、楽しい本を見つけたので紹介。
2014-06-27 05.13.48

 『5日間の休みで行けちゃう!楽園・南の島への旅』

そろそろ夏の旅行の準備をする人も多いのでは。
我が家はちょっと休みが取れるのか。。という感じで今のところ全く予定がない。。悲しい話です。

が、こんな本を発見!ストレスがたまるとこういう本で現実逃避してストレス発散するんですw

タイトル通り、とっても素敵できれいな、しかも5日の休みがあれば行けちゃうという世界のビーチ集!
やはりインドネシア、タイなどの東南アジアが多いですが、ジャマイカやキューバ、イタリアなどの普通なら1週間以上休みを取って出かけるような地域も。
島がほとんどですが、ハワイやセブ島などの有名どころからタイのピピ島、ベトナムのコンダオ等などのあまり聞かない島も。
日本の島も載ってます。

内容は、見開き1ページに綺麗な写真、次の見開き1ページに生き方や5日間もプラン例などが簡単に紹介されているという、文字の少ない構成。
ぱらぱら見るだけでもとっても楽しい1冊!

これは、旅行を検討中の人もそうでない人も見て損はない1冊!!
オススメです。

[amazonjs asin=”4902256525″ locale=”JP” title=”5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅”]

他のシリーズもあります。

[amazonjs asin=”4902256568″ locale=”JP” title=”5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅”]
[amazonjs asin=”4902256487″ locale=”JP” title=”5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅”]

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す