夏はコレ!夏のファッショントレンドまとめ

梅雨が明けるまでにはまだ少しありそうですが、夏のトレンドをまとめてみました。

 ブラック&ホワイト

main.original.585x0 (2)
Style Bistro
main.original.585x0
 Stockholm Street Style
main.original.585x0 (1)
 Stockholm Street Style

ブラック&ホワイトのスタイルは夏も健在。ショートパンツやスコートなど丈の短いものを選んで夏仕様に。

 オールホワイト

main.original.585x0 (6)
Lizzy Van Der Ligt
main.original.585x0 (4)
Vanessa Jackman
main.original.585x0 (5)
Chronicles of Her

オールホワイトも健在。
Tシャツとパンツ、オーバーオールも今年らしいですね。
シューズもホワイトにするならバッグなどで差し色を入れたいところ。
半袖になるので手首のアクセサリーも充実させたい。

 派手目のプリントもの

main.original.585x0 (8)
Vanessa Jackman
main.original.585x0 (9)
I’M KOO
main.original.585x0 (10)
Vanessa Jackman
main.original.585x0 (7)
Sincerely Jules

main.original.585x0 (12)
Framboise Fashion

フローラルや絵の具を散らしたような、カラフルなプリントがトレンドになりそう。
今まですごくシンプルな無地のアイテムばかり着ていた人には新鮮。
シンプルなアイテムと合わせることでコーディネートのアクセントにもなりそうです。

 レザーボトム

main.original.585x0 (11)

A Love Is Blind

ブラック&ホワイトのところでも出ていますが、ボトムスをレザーにするのがどうもトレンド。
ボトムを買い足そうと思ってる人は挑戦しても。

 ジーンズ

  main.original.585x0 (14)
Creators of Desire
main.original.585x0 (13)
Pose.com

ジーンズはやっぱりシンプルにノームコア的に履くのがお決まりのよう。
ただの野暮ったい人になりそうでちょっと勇気はいりますが、ヒールやバッグを洗練されたアイテムを選ぶことで解消できそう。

 ワイドパンツ

main.original.585x0 (15)
Fashion Hoax

夏になると履きやすさからか、毎年ワイドパンツがトレンドになりますね。
ストライプが脚細効果を出してくれそう。
トップスがシンプルならボトムをこういうストライプなどのプリントものにすると失敗しなさそうです。

 

夏は、シンプルと派手なものが入り乱れる感じ。
両極端ですね。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す