気になる物たち| インテリア編

今月はボーナス支給月ということで、欲しい物がチラホラ。。

気になる物をまとめてみました。

Recolteの電気ケトル


recolte -CLASSIC KETTLE- CLASSIC KETTLE。使い始めた時にすぐに感じる愛着、クラシックケトル。

おしゃれな電気ケトル。
我が家はそんなに常にお湯を使う訳ではないので、ポットは持ってません。
が、たまにコーヒーや紅茶を淹れるときやもっとたまにカップ麺を食べる時にあると便利かな。。
たまだからその都度、ガスで沸かせばいいのかな。。
ただ、かなりデザインが好みですw

Bravenのスピーカー


BRAVEN Mira | World’s Most Versatile Home Speaker | BRAVEN

日本ではまだ未発売なんですが、防水のBluetoothスピーカー。電話もこれを通じてできるそう。
日本でも発売されるなら10,000円くらいでしょうか(99ドルでアメリカでは発売中)。
Branenのスピーカーは既に日本で発売されているのでこれも時期発売されると思います。

Creative Woofのスピーカー


Creative Woof – スピーカー – Creative Technology (日本)

同じ防水スピーカーでもこちらはお値段がお手頃。
Bravenと同じようにBluetoothでスピーカーを通してハンズフリーで通話も可能。
ただ防水ではないです。

まぁ、幼い子供がいる私がお風呂で優雅に音楽聴くなんていうチャンスがあるとは思えないので、お値段手頃なCreative Woofかな。買うとすれば。

Cathrineholmの食器


雫のようなイラストがかわいい北欧のカトラリーブランドCathrineholm(キャサリンホルム)。
ただちょっと手持ちの食器の雰囲気に合わないかもという不安はあるんですが。。
差し色的な使い方をすると食卓や食器棚が華やぐかも!

とりあえず、買うかどうかにかかわらず、いいなと思う物を並べてみました。
我が家は、旦那がとにかく物を増やすことを嫌うので、大抵反対されるんですが。。
私も一応働いてるし、毎日ご飯作ったり家事もしてりんだけどな。。
私の家はどこにあるのだろう。。(大袈裟w)

ま、結局使わない物を買ってはいけませんからね。そういう抑止力(?)も必要。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す