Lash | 元気になれるナチュラル志向なハンドメイドコスメがオススメ

有名なのでオススメというのもおかしな感じがしますが( ố_ồ,)

最近、子供の調子が悪くて、仕事を休ませてもらったり、早退させてもらったり。。
私も(多分)ホルモンバランスの乱れでなんとなくしんどくて。。
気分も上がらないので、今日はとっても久しぶりにLUSHでバスボムを買ってみました。

グラニーテイクスアディップ


[グラニー テイクス ア ディップ]
ジンジャーやブラックペッパーなどが配合されていて血行促進に効果あり。
むくみ解消に良いそうです。
でも香りは優しく甘い香り。
新商品みたいです。

意外にも?ナチュラル志向

ビビッドなカラーとしっかりした香りのせいで、すごく人工的な印象があったのですが、実はナチュラル志向。かつ、ハンドメイド。

↑こちらが信念だそうです。
人気になるはずですね。お値段はやっぱりそれなりにしますが、納得です。

メイクアップラインも登場してた


商品を買うとくれるパンフも冊子↑になってたのもちょっとびっくりでしたが、アイライナーやアイシャドウなどのメイクアップラインも出てたのにはもっとびっくり。
ま、私が最後にお店に行ったのは多分5年くらい前なので、新ラインナップが登場しているのも当然と言えば当然ですが。。

今夜は贅沢なバスタイムが過ごせそう(*Ü*)*.¸¸♪”

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す