Vogueのちょっと先取り、夏におすすめの香水14

昼間も夜も使える程よい存在感のパフュームをVogueが紹介していました。
香りって気分を上げてくれたり、リラックスさせてくれたり、もちろん人への印象もよくなったりととても大切な要素。
お気に入りを見つけたいですね。

紹介されているのはかなり新作が多く、まだ日本では手に入りにくいものもありますが、先取り情報ということでご参考に。

summer-fragrance-1_174536780092  
DS & Durga (DS&ダーガ)HYLNDS Foxglove
いきなりですが、日本では手に入りにくそう。。Amazon、楽天にはありませんでした。。
これは新作というよりは、もともとあまり日本に入ってきていないもののようです。

summer-fragrance-2_174541931271
Aqua di Parma Blu Mediterraneo Ginepro di Sardegna

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す