脚がすっきり見える。ラインパンツのコーデ

サイドにラインが入ったパンツが気になって。。
サイドのラインの幅だけ脚が細く見えること間違いなし!
でも、下手をすると「え?ジャージ?」っていうコーデになってしまうのが怖い。。
ので、着こなしをピックアップしてみました。


↑ “Carolines Mode

↑ “Tuula


↑ “Carolines Mode”



 “LoLoBu


↑ “People Style Watch


 “InStyle

ヒールを合わせれば、ジャージには見えないけれど、今年の気分はスリッポンやサンダルですね。
トップスはシンプルに
シンプルがトレンドになっているのでアクセサリーをあまりごちゃごちゃつけるのも今年っぽくはないみたい。
サングラスやバッグなどでドレスアップを目指すのがいいのかも。

それではなんか着こなす自信がなければ、やっぱりヒールやトップスをジャケットやドレッシーなブラウスにするのがいいかもしれません

スリッポンとサンダルがほしいなぁ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す