My Little Box | June “London”

2014-06-11 05.06.04
届きました!My Little Box。
今月のテーマは”London”。パリジェンヌとロンドンです。

 In the Box…

2014-06-11 05.06.31

雑貨。

2014-06-11 05.08.54
下のステッカーはスーツケースに貼る用。かわいいです。

そして、びっくりしたのが写真上の白い物体!

2014-06-11 05.09.00
↑ これ。イラストに説明がありますが、iPodやスマホなどのイヤフォンジャックに挿してイヤフォンジャックの数を2つに増やすアイテム!
1つのイヤフォンを片耳ずつ使わなくても2人で1つの端末から音楽が聴けたり動画が見れられます!
普通のイヤフォンジャックがある端末なら使えるみたい。

2014-06-11 05.09.40
そして、これ↑はブリキの缶。紅茶の缶をイメージしたデザイン。(*中は空です)
お気に入りのティーパックを入れてもいいし、ちょっとした小物入れにも。
個人的におすすめは綿棒を入れるw 入れてみたら結構ピッタリサイズでした。
ああいうアイテムをかわいいケースに入れるとなんか生活が充実する気がするのは私だけでしょうか。。w

コスメはこちら↓

2014-06-11 05.10.55
ロレアルエクストラオーディナリーオイルミスト(洗い流さないヘアトリートメント)。
バーバリー・ブリット シアーボディーローション
My Little Beauty スイングロンドンアイライナーブラック

ロレアルのヘアケア製品はすごくいいのでうれしい( *´艸`)
しかも新製品のようで、梅雨の湿気や紫外線から髪を守ってくれる吸収の早い軽いオイルみたいです。
バーバリーのボディーローションも、いい香りでテンションあがりそう。
普段の生活にもいいですが、こういうの、旅行に持っていくとさらにテンションあがるんですよねぇ。

2014-06-11 05.11.16
↑ 今月のMy Little World(冊子)。
今月はロンドンに住むパリジェンヌのお部屋などが紹介されています。
いつものかわいいヘアスタイルやネイルのHow Toも。
今月のかわいくためになる1冊。

本当に毎月この冊子を見ると「おしゃれに暮らそう」というか「自分のこだわりをちゃんと持って生活しなければ」と思います。

 



 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す