読書好きでLAZYなお父さんにオススメの父の日のプレゼント

来週は父の日。
母の日ってとりあえず花を送っておけばって感じだけれど(実際喜ばれるし)、父の日って困りますよね。
ま、花でも悪くないけど、もうちょっと好きそうなものを送りたい。

好きな食べ物でもあればいいんだけど、そういうのがないうちの実父。

趣味はあっても、趣味のものは本人にこだわりがあったりするので下手に贈れないし。。

趣味という感じではないけど、読書(主に科学系の雑誌など)が好きで、寝転んで読むのが大好きな父。

そんな父にピッタリのアイテムを発見!


Malobrà(マロブラ)–読書用品/快読ショップYomupara


こんな感じでお腹で支えるツール。
ダラダラした格好でもしっかり本を支えてくれて楽チン。

これとちょっとした本とセットで先ほどオーダーしました٩(╹౪╹๑)۶

Amazonや楽天でばかり買っているとその他の個人的なネットショップはちょっと不安ですが、こちらのショップはかなり丁寧だし、無料のギフト包装やメッセージ、配送日指定などのサービスもしっかり。

また、このショップは読書をテーマにしたユニークで便利なアイテムがたくさん。他にも面白いものが色々ありそう。

父の読書スタイルに合うかはわからないけど、コンセプトが面白いのでそこには少なくとも喜んでもらえそうです꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

読書好き、ダラダラ好きなお父さんへのプレゼントにオススメ!!

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す