週末ママコーデ

週の中日ですが。。(A;´・ω・)
週末にしたいママコーデをピックアップ♡

 オールインワン

chill 1
↑ “Atlantic-Pacific
paigeoveralls
↑ “TOBRUCK AVE

adenorah-02
↑ “adenorah

何度となく紹介しているオーバーオールですが、やっぱり今年のトレンド。気になります。
ちょっと子供っぽくなるのが心配なオーバーオールですが、さらっとラフに着るのがポイントでしょうか。
髪が長い人は下すとか、サングラスをかけるとかという小技と、
インに着るトップスをシンプルなボーダーやTシャツ女性らしさのあるレースなどのアイテムを合わせると大人っぽい。

で、サンダルでラフにというのがっ今年っぽい。

 トラックパンツ

L1008988-687x1030
↑ “FASHION ME NOW
mammounia-9-687x1030
↑ “FASHION ME NOW

300514
 “Trine’s Wardrobe

トラックパンツは大人アイテム。
しかも余裕があるシルエットだから履きやい。
余裕のあるシャツにヒールという王道スタイルでも、今年のトレンドのバイオサンダルと合わせるのも今年の王道。
このバイオサンダル、一気に力が抜けて頑張らないカジュアルなスタイルになれそうですごくいいですよね。
今年サンダルを買うなら断然バイオサンダル

 オフショルダー

asos_shorts8
↑ “Gal Meets Glam
13933899238_c2c384aa90_o
↑ “Fashion Agony

今年、肩出しルックがトレンド。
レースや透け素材などのちょっと向こうが見えます的な生地のものが多い。
ちょっと露出が増えるので、ポップなボトムシンプルなボトムをさらっと合わせるといやらしくないですね。
そういうシンプルなコーデなら、「涼しそう」という印象で着こなせそう。

 ショッピングリスト

01_250335

GU フラットサンダル
3660301040_2_1_1
 ZARA バイオサンダル

7521061712_2_4_1
ZARA オフショルダーブラウス

hmprod
H&M ハーレムパンツ

hmprod
GU カットソートラックパンツ

何気にというか当然というかGUが使えそうですよね。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す