夏のトレンド

夏のトレンドを予習できそうな記事を見つけました。
9 Simple Ways To Makeover Your Style This Summer | WhoWhatWear.com

セットアップ


ワンピースを買おうと思っているならちょっと待って。
この夏はセットアップの方がオススメ!

バッグは目立つものを


ビビッドカラー、派手なプリントなど一目を引くバッグが○。

オールブラック+プリントジャケット


オールブラックは引き続き人気だけれど、そこにストライプやヘビ柄(!)なんかのプリントのジャケットを合わせるのがこの夏のトレンド。

ニュートラルで着回しのきくアイテム


飾り気の無いシンプルなアイテムが夏にくる!

パンプスは派手に


シンプルなパンプスは置いといて、ちょっと派手目なヒールを。

目立ちサングラス


サングラスも派手目で。

無造作ヘア


自然なちょいみだれ髪で。

ブラックのワンピースは変わり種を


素材が変わってるとかやカットが入っているデザインとか、ちょっと変わり種のブラックワンピースを。

オーバーサイズのボーイフレンドジーンズ


この夏、スキニーはお休み!

ポイントは「脱シンプル」

派手目のものが何かとトレンドになるみたい。
でもそれは、主にバッグやサングラス、シューズ。

ジャケットも派手化するようですが、オールブラックコーデに合わせるという条件があるように、基本シンプルだけれどそこに差し色ならぬ「差し柄」的なプリントを取り入れるのがトレンドみたい。

部分的に派手を取り入れるのがポイント。

なかなかママに都合の良さそうなトレンドですw

Photo credit: Adam Katz Sinding of Le 21ème, Stockholm street style, A Love Is Blind, Candice Lake, Song Of Style

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す