梅雨の準備に。おすすめのFultonの傘

関東は週末あたりから雨で、そろそろ梅雨入りの予感。。
あまり心躍る季節ではありませんが、傘がお気に入りだったりすると雨の日、一瞬でもテンションが上がるかも。。

今日は私のお気に入りの傘のお話。

 Fulton

イギリスの王室御用達ブランドのFulton
ほかに無いきれいなプリントが魅力です。以前買ったものがくたびれてきたのでそろそろ新しいのが欲しい・・・な。。

image1xl (4) image1xl image1xl (1) image1xl (2) image1xl (3)
こんな感じ。

[rakuten]marumiya-world:10021691[/rakuten][rakuten]shocora:10012751[/rakuten]

[amazonjs asin=”B00FMM4MHI” locale=”JP” title=”FULTON  フルトン L041 BIRDCAGE  アンブレラ 傘 かさ UMBRELLA (フローラルボーダー)”]
ビニール傘もかわいい。

 デザインだけじゃない。Fultonのいいところ

デザインも素敵なのですが、いいところはそのクオリティー。
布製の傘は、水をすごくはじくし、すぐに乾きます。
すぐに乾くので、多少の雨なら使った後、振って水を切ったらもう乾いていると言っても過言ではありません。

しかも、その撥水性は買ったばかりのときだけはなく、ずっと続きます。
私はもう2年くらい使っていますがいまだ撥水性は衰えている感じがありません。

 海外通販で買おう

楽天やAmazonでもたくさん取り扱いがありますが、私はイギリスのショップ、ASOSでの海外通販がおすすめです。
ASOSで販売しているFultonの傘はこちら

だって、今なら、折りたたみ傘はセールで12ポンド=約2,050円!(セールでなくても3,250円くらい)
しかも、傘一本でも送料は無料!
イギリスからなのでオーダーから手元に届くまで1週間ちょっとかかりますが、日本国内で買うのとは値段が2倍くらい違うので断然ASOSで買うのがおすすめ!
私も以前Fultonの傘をASOSで購入していますが、関税はかかりませんでした。傘や衣服ならかかったとしても日本のショップでFultonの傘を買うよりまだお得です。

ASOSは日本語表示はないし、海外のショップでお買い物をするというのはちょっと抵抗があるという人も多いと思いますが、特に怖いことはないですよw
特にASOSは超大手なのでしっかりしています。
英語でやり取りなんてすることまずないし(日本で通販してもメールでやり取りすることそんなにないですよね?)

日本未発売だからと言ってかなり高めの値段をつけているショップが私は許せないのでw、海外通販をおすすめするし、必要なら海外通販のやり方とか相談に乗りたい!wいや、本当に。

ちょっとでも気分よく梅雨を乗り切りたいですね!それにはとってもおすすめの傘です!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す