週末に見た映画(おすすめ!)とか気分の話

なぜだか、昨日の夕方くらいから気分が上がりません。
何があったわけでもないのに。たまーにある現象。
昨日見た、『陰日向に咲く』のせいだろうか。。。(私は感化されやすい。いい大人なのに。ママなのにw)

[amazonjs asin=”B000Y1AIA2″ locale=”JP” title=”陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ DVD”]

でも、なかなかこれは面白かった。
じんとくる感じ。最後号泣していましたw 結構前の映画なので今更ですが(A;´・ω・)
劇団ひとり、すごいなと思ったw 見ていない方は是非。

とは言っても、子供がいるとなかなか映画もゆっくり見られませんね。
でも、今回は息子が大好きなドラえもんのDVDを見るというので私は隣でポータブルDVDにヘッドホンというスタイルで見ていましたw
「ゆっくり見た」とは言えないけれどw でも、「4歳にもなるとこんなこともできるんだ」とちょっと感慨深かったり。

それとも、ものすごく久しぶりに(1か月くらい?!)アルコールを摂取したからかしら。。w
2014-06-01 14.21.10
これ、「ベルギーのホワイトベルグというビールみたいな」発泡酒w 
結局ホワイトベルグでもビールでもないというw ちょっと甘みがあるビール。癖になる味ではあります。

でも、ビールを求めて買うとダメかも。
新商品みたい。普通にコンビニに売っています。

 

まぁ、理由を追求してもしょうがないので、「そういう日もある」ということでいいんだと思うんだけれど。
と、文章にしていたらちょっと気分が上がってきました。

どうにかブルーマンデーを乗り切れそう。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す