週末ママコーデ

最近はもう夏のような気温ですが、その前に梅雨だなぁというのも実感させてくれるジメジメ感も出てきました。。。
お天気のいい週末もあとちょっとなのかな。。
そんな週末のママコーデの参考をピックアップ。

WS3A9259
 “Atlantic-Pacific
夏になると着たくなるボヘミアンとかエスニックなプリント。
つばの広い帽子と合わせると大人っぽい着こなしに。

seewantshop_IMG_7196
↑ “See What Shop
ボーダートップスとグレーのミモレ丈のスカート。
なんか新鮮。

photo (15)
↑ “Atlantic-Pacific
今年の定番。こういうコーデが一番落ち着くw

Le-Fashion-Blog-Summer-Uniform-Black-Tee-Boyfriend-Jeans-Via-Sarahlinneea-Front
 “Le Fashion
ヒールと合わせるとシック。

outfit_street_style_powder_denim_1
↑ “Sara Strand
パステルカラーのジャケットとウォッシュのきいたデニムショートパンツ
色の合わせ方が素敵。
Facetune-82
↑ “Lovely Pepa
レースのボトムも長めのトップスでチラ見せすると落ち着いた雰囲気に。

everlane
↑ “Sincerely, Jules
シャツワンピが気になるこのごろ。

14097120318_4c488fb927_o
↑ “Brooklyn Blonde
ラフなボトムにはシャツを合わせた、ラフすぎないカジュアルでかつ大人っぽい雰囲気がなんとも言えません。
シンプルにすると大人っぽくなりますね。
344510
 “Carolines Mode
デニムショートパンツには落ち着いたカラーのトップスを選ぶと大人っぽく着こなせそう。

梅雨前の過ごしやすい時期も残りわずか。
着心地も見た目も心地よくなるようなコーデでいい季節をたのしみたいなと思って選んだコーデです。

週末まであと一息!でも、このさわやかな季節をなるべく楽しみながら、早く来い!週末!!w

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す