お弁当


今日は4歳の息子の遠足。
そしてこれが働くママのお弁当の現実w
いや、私の現実(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)
キャラ弁ではありませんw

メニューはほぼリクエスト通り。
おにぎり
唐揚げ
卵焼き
人参のグラッセ

「食べるのに時間がかかったり食べ過ぎるとバスに酔う元なので簡単なもので」
という保育士の先生の忠告を忠実に守ってみましたw

とりあえず、飾り付きのピックで子供らしく。
手のみでも食べられるので一石二鳥。

人参のグラッセはリクエストじゃなかったけど、「野菜を入れなくては」という思いから息子の好きそうなこれをチョイス。レンジでできて簡単だし。
野菜は一種類ですが、赤が入ると彩りがよくなってよかった(●’ω’σ)σணღ*

天気が持ちますように。。٩(๑❛ʚ❛๑)۶

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す