「ジーンズは洗うな」「Soludosのバッグ発売」「パールのピアスキャッチ」など気になるトピック

  「ジーンズは洗ってはいけない」とリーバイスのCEOが語る

リーバイスのCEOがFORTUNEのインタビューでたまたま発言したことがちょっと話題に。
彼自身、もう1年以上履いているジーンズを一度も洗濯機に入れたことはないけれど、皮膚病にはなっていないし、問題はないと語っています。ブラッシングやドライクリーニングで十分なんだとか。
このインタビューファストファッションに対するスローファッションの立場を貫くリーバイスの経営方針みたいなものに関するまじめなお堅いものですが、偶然出てきたこの話題にびっくり。

そのインタビューはこちら↑

でも、どうなんだろう。洗いたいな、私はw
そこまでして「洗わない」というこだわりを持つほどジーンズを愛していないのかもw
ごめんなさい。

 Soludosから夏仕様のバッグ発売

PicMonkey Collage
エスパドリーユでおなじみのSoludos。ここ数年であのゴム底のコットンシューズもすっかり定番になりました。
そのSoludosが今度はバッグを出すようです。
個人的にはSoludosらしさがちょっと足りないかなぁと思ってしまうのですが。
可愛いことは間違いないですね。夏らしいところもいい。

Soludos

 パールのピアスにパールのキャッチ

main.original
↑ このタイプのピアス、最近人気のようで気になります。

楽天でなぜかよく見るw 購入したママさんのブログも見たことがあります。

[rakuten]lavish-g:10002601[/rakuten]

[rakuten]lavish-g:10002657[/rakuten]

火付け役はDiorだそうです。なるほど。これは買わねばならないかもw

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す