ほどよいおしゃれな「ゆるセレブ」スタイル雑誌、『style FIZZ』がおすすめ

2014-05-12 05.12.24

 セレブに「学ぶ」ファッション雑誌が創刊

新しいファッション雑誌が創刊しているのを発見!
テーマは「ゆるセレブ」。頑張りすぎないリラックスしたおしゃれをセレブから学ぼうというコンセプトみたいです。
「頑張りすぎない」ってママにはとっても重要なポイント。参考になりそうと思い買ってみました。

2014-05-12 05.13.06
2014-05-12 05.13.31
今までのセレブ雑誌って、セレブのスナップやパパラッチ写真をひたすら載せてるだけ、あとはゴシップ記事というのが定番だったと思いますが、この雑誌はセレブからファッションを「学ぶ」というのが特徴なので、
普通のファッション雑誌のように今話題のファッションアイテムの着こなし方もちゃんと載っています。

コスメ情報なんかもセレブの愛用品が紹介されてます(でも、こういうのって本当なのかな?w)。

セレブ雑誌とは違いますね。お手本や見本がモデルではなく、セレブやブロガーというところが最大の特徴。

また、「ゆるセレブ」というコンセプト通り、気取らずリラックスした「大人のおしゃれ」が沢山。「さらっとおしゃれに着こなす」という感じのスタイルです。
また、ZARAなどのファストファッション、お手頃価格アイテムなどが沢山紹介されていて、とても実践的。

最近の雑誌は総幹事は隔月や季刊誌の場合が多いように思いますが、これは毎月の発行。毎月7日の発売です。

2014-05-12 05.29.46
今月の付録はSea New Yorkのネイル3色セット!
これから使えそうなカラーです。もちろんお試しサイズですが、なかなかネイルは一本使いきれないし、これくらいがちょうどいい!

久しぶりにかなりツボな雑誌を発見しました。大人のおしゃれを楽しむ女性は必見だと思います!

[amazonjs asin=”B00JS6WDNO” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”style FIZZ (スタイル フィズ) 2014年 06月号 雑誌”]

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す