週末にしたいママコーデ

私の独断と偏見で選ぶ週末にしたいママコーデ!
あまり「ママ」というのを意識するのは好きではありませんが(だって、ママである前に女性ですから。服くらいいいじゃない、好きなの着たって)、ま、年齢的にもTPO的にも気にする必要はあるので、一応ママ目線w

 ジーンズスタイル

FINAL
↑ “Atlantic-Pacific
ピンクのチェック柄のヒールはなかなか勇気がいいるけれど、足元にちょっと目を引くシューズをというアイデアは参考になりそう。
無難に決めるならブラックやヌードカラーなどのシンプルなヒールでもいいですね。
この大き目のセーターにシャツというのがすごくかっこいい。

www1030web
↑ “Peace Love Shea
14123464821_9355078074_o
 “KALA’S CLOSET
今年はとことんダメージの利いたジーンズがトレンド。
タンクトップなどの男っぽいトップスにヒールというフェミニンなアイテムを合わせてもいいし、
ガーリーなトップスを合わせるのも○。

 リゾートスタイル

13947067490_a8cfdff773_o
↑ “Collage Vintage
1IMG_1197
 “Anouska Proetta Brandon
ホワイトのコットンワンピにGジャンは不動で最強の組み合わせ。
シューズや帽子の選び方でビーチっぽくもカントリーっぽくもなります。

 ホワイトパンツ

  SGH5
↑ “THE NOT VANILLA

IMG_5188
 “Lovely Pepa by Alexandra

whitejean3
 “Cupcakes and Cashmere
ジャケットを合わせたり、ラフなTシャツを合わせたり。
オーバーサイズのパンツにするとロールアップしてリゾートっぽく着れますね。足元がエスパドリーユなんかだとリゾートっぽさが上がりそう。

 ブラックワイドクロップドパンツ

341458
↑ “Calolines Mode
adenorah-04
↑ “ADENORAH
826dc271b2008dddcba6827d2dbe9c3f
 “Mija” 
最近気になってるのがこれ。クロップのワイドパンツ。のブラック。
ジャケットと合わせる人が多いみたい。でもそういう場合は足元をサンダルにするとか派手目にするとかしてカジュアルに着ていますね。
あえて大き目サイズのTシャツをパンツにインしてスニーカーというラフなスタイルがしてみたい・・・気がするw
丈が短いだけで春、初夏って感じでとても好き。

TGIF!よい週末を!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す