プレママは要チェック!2人のプレママブロガー

妊婦コーデをアップしているファッションブロガーを紹介。
妊婦さんは必見です!

 “My Daily Style”

JOY-4-750x503

My Daily Style
フランスのファッションブロガー、Mireiaによるファッションブログ。
個性的な大人なカジュアルスタイルが特徴。
少しお腹が出てきている彼女。これからもっと大きくなるとどんなスタイルを見せてくれるか楽しみ。

 ”sarastrand”

1778807-7-1398866711151

sarastrand
ノルウェーのファッションブロガー、Saraによるファッションブログ。
シンプルでクリーンなカジュアルスタイルが特徴のSara。真似したい、真似できるスタイルが多いのでは。
もうだいぶお腹も大きいので、彼女のマタニティースタイルを見られるのももうちょっとかも。

 「マタニティードレス」は死語だけど。。

もう、私たちがお腹にいたころママ達が制服のように着ていたという「マタニティードレス」は消えました。
今は妊娠前のパンツも履けるようにするアジャスターなんかもあったりして、マタニティーウエアと普通の服の垣根も小さくなってきています。

が、やっぱりヒールはしんどいし、大きなお腹でも違和感ないコーデができれば理想。

そういう時に、ファッションブロガーのマタニティースタイルは参考になりますね。

お腹が大きいときも(体には気を遣いつつ)変わらずファッションを楽しみたいというか、楽しんでほしい!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す