今の季節にピッタリ。大人のスウェット着こなし

暖かくはなってきたけど、まだ半袖は寒いときも。
そんな日はスウェットの出番です。
大人なスウェットの着方をチェック。

 +デニム+パンプス

WS3A5261
 “Atlantic-Pacific
やっぱり、デニムにパンプスは黄金コーデ。
今年は断然ボーイフレンドのダメージジーンズ。

 +エスパドリーユ

Facetune-10
↑ “Lovely Pepa by Alexandra
そろそろエスパドリーユが履きたい!
つま先部分が切り替えになってるのが注目デザインかな。

 +ガーリースカート

killinit32
↑ “Gal Meets Glam
レースやこういうカットがガーリーなスカートもスウェットと合わせると甘すぎない。
スニーカーを合わせるのもまたはずしポイントですね。
楽チンで気取らないけど普段着じゃないっていう着こなしがいい。

 カジュアルじゃないアイテムをプラス

パンプスだとかレーススカートだとかカジュアルではないアイテム、ガーリーなアイテムを足すと普段着スタイルから脱出できます。

でも、エスパドリーユはカジュアルだけれどデザインがローファーっぽいのでそれだけでちょっと洗練されたイメージに。
楽チンなのにほどほどにドレスアップさせてくれる優秀アイテムです。
これからの季節にもピッタリ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す