週末にしたい!ママのおしゃれコーデ

先週はものすごく寒い日があったり、寒い日があったりでしたが、今週は週末を含めて暖かい日が続くようで((´∀`*))
そんなゴールデンウィーク突入な週末にしたいママコーデを集めてみました。

 カジュアル、ラフに

4-addisonxweworewhat
↑ “We Wore What
オーバーオール着たいですね。
こういう風にさらっとシンプルにまとめるのがいいのかも。
サングラスも大人度アップのアイテム。
BAH-3-750x1125
↑ “My Daily Style
短パンも今年のトレンドですが、これも子供っぽくなるアイテムではあります。
ジャケットを合わせるのが○。
tumblr_n4c4m5Shjf1rsuch2o1_500
 “Always Judging
デニムオンデニムも今年の気分。
難しいデニムオンデニムですが、ベルトに柄ものを持ってくればアクセントに。

Negin-6
↑ “Negine Mirsalehi
ホワイトシャツにデニムにスリッポン。
シンプルなカジュアルスタイルだけど、トレンドなコーデです。

 ドレスアップして

340120
↑ “Calonines Mode
ロングトレンチにブラックなコーデ。ミュールも今年っぽい。
コーデしやすいスタイルですね。

13904591733_1310d62e9c_o
↑ “Brooklyn Blonde
ジャケット、ボーダー、デニム、パンプスのこちらも定番。
でも、やっぱり合わせやすいし決まる!
真っ赤なバッグでアクセントを。

WS3A5196
 “Atlantic-Pacific
花柄は春の定番。
こういう色使いの花柄なら大人っぽい。
フラットシューズを選ぶことでワンピと花柄というフェミニン×フェミニンがくどくならないですね。

ゴールデンウィークなので、ちょっといつもと違うコーデというのもいいかもしれません。
ポイントは「大人っぽく」を残すこと。「若作り」に見えないように。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す