UNIQLOとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボが気になるという話

ちょっと前に発売になった、ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボコレクション。
ぱっと見たところ、私の好みとはちょっと違うかなとは思ったんですが、やっぱり素敵で気になっていますw
イネスは元シャネルのモデル。自分のブランド、Ines De La Fressange Parisのデザイナーとして活躍しているそうです。

 ラインナップ

すこしラインナップを紹介しておくと、

おちついたパリジェンヌの雰囲気ですよね。年代を問わずに着れそうな感じ。
でも、どちらかというと大人の女性という感じかな。

 気になるアイテム

私が気になるのはこちら。

↑ IDLF カシュクールT(7分袖)リラックスストレッチパンツ
ヨガによさそう。。
もう上下同じ色では揃わないようですが(残念)。。
ほかにもクロップドパンツTシャツタンクトップなんかもあって、ジムやヨガなどによさそう!
手持ちのアイテムと合わせても。

こういうスポーツウエアというかヨガウエアって手ごろな値段でデザインがしっかりしているものって少ないので貴重です。

本当は、

このパナマ帽も気になっていたんだけど、売り切れたみたいです。。
残念だなぁ。でも、こういうのなかなか合わせるの難しかったりするんですよね。
結局リゾートスタイルにしかならないし。
私では着こなせなかったと思って諦めようw

 取り扱いは大型店のみです

発売日が4回に分かれていて、次々とあたらいいアイテムが追加されています。
今、第3段までが発売中で最後の第4段は5月下旬に発売予定。
ただし、大型店舗のみの取り扱いなのでご注意を。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す