子連れトラベルコーデ

もうすぐ、ゴールデンウィーク。旅行に出かけるという人も多いのでは。
今日は、子連れで出かける旅行によさそうな旅コーデを紹介。
選んだポイントは、
・動きやすい
・沢山動いても歩いても疲れにくい
・でもおしゃれ

 ワンピース


↑ “Collage Vintage
やっぱりワンピは動きやすい。ウェッジソールならヒールがあっても疲れにくいですね。
こういうリゾートっぽいスタイルなら「若作り」に見えない自然な「かわいいママ」スタイル。
旅行っぽいですね。

 

 

 

 

 


 “Krystal Schlegel
ベルトは今年のポイント。



↑ “ADENORAH
ちょっと上級者っぽいコーデかもしれませんが、この手のサンダルがこの春から夏のトレンド。
ゴールドが入っているとかっちりしたワンピとジャケットにも合わせられる?!みたいです。

 ワンピにはウェッジソールが気分的にも○

スポーティーなサンダルもいいけれど、やっぱり合わせやすさで言うとウェッジソールかな。
気分もリゾートっぽくて旅行気分が上がりますよね。
何よりもヒールなのに疲れにっくいのがいいところ。ワンピとの相性も抜群です。

 パンツ + スニーカー


↑ “Carolines Mode
やっぱりスニーカーでしょうw。
最近はハイテクスニーカーもトレンドです。


 “dasriadaria.com

↑ “Andy Heart
やっぱりかっこいいスニーカースタイル。ジャケットを羽織るとスニーカーでもカジュアル過ぎない。

 スニーカーで迷ったら。。ヒールをスニーカーに代えればOK

「スニーカーだと普段のカジュアルスタイルになっちゃいそう」、「せっかくの旅行だし、ちょっとおしゃれもしたいんだけど」。。。と思ったら、
まずはヒールを合わせるつもりで服を選んで
そしたら、ヒールじゃなくてスニーカーを履いてGO

もう、スニーカーは女性のおしゃれ靴。運動靴ではありませんw
スニーカー=カジュアル、普段着という考えはさっさと捨ててw

それでもなんか自信ないというのなら、スニーカーはシンプルなデザインのブラックがオススメ
全体的にブラックを基調にコーディネートすればまず失敗はありません。

ハイテクスニーカーはトレンドですが、合わせにくいので初心者向けではないかな。
スリッポンやコンバースなどのオーソドックスなスニーカー、アディダスのスタンスミスみたいな普通のスニーカーがおすすめです。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す