H&MとAlexander Wangのコラボが決定

o-HM-AND-ALEXANDER-WANG-570
昨日、InstagramでAlexander WangがH&Mとのコラボを発表(その短い動画はこちら)。

今年の秋も、またH&Mに長い列ができること必須です。。
気になるけれど、実際に店舗に行って並ぶってちょっと無理だなぁ。行きたいけれど。
ですが、またZOZO TOWNが販売してくれることを期待してw

 発売は11月6日、世界250店舗

詳細はまだまだ未定ですが、とりあえずはっきりしていることはこの2つ。
11月6日(木)の発売と、世界250の限定店舗でのみ発売

メンズもレディースも展開されます。

去年のイザベル・マランとのコラボは、銀座店、渋谷店、新宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店での販売でした(→Isabel Marant for H&M)。
そして、ZOZO TOWNでの発売は無し。
その前のマルタン・マルジェラとのコラボではZOZO TOWNで販売してましたが。

今年も通販は無かなぁ。。通販なら、早朝から並べない家庭持ちもちょっとは期待が膨らむんですが。
私の想像では、マルタン・マルジェラの時の混乱ぶりにZOZO TOWNが懲りたんじゃないかと思うw
というよりは、ZOZO TOWNの経営戦略が変わったという方が近い気もするけれど。あくまで想像です。

アレキサンダー・ワンと言えば、バレンシアガのクリエイティブディレクターも務めるビッグネーム。
これは、Alexander Wangだけでなく、バレンシアガのファンも必見では。

通販を期待して(←しつこいw)、今後も情報をチェックしていきたいです。

ニュースソースはHuff Post StyleRefinery 29

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す