クリニークのマスカラがとってもいい!!

My Little Boxの4月のボックスに入っていたクリニークのマスカラ、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラの試供品を使ってみたら、すっごくよかったのでレビュー!
4月のボックスの紹介はこちら↓
My Little Box | 4月 “Lucky”


↑これは試供品ですが、販売されているものとパッケージは同じです。

いいとこはここ!

このマスカラのいいところは、
・ぬるま湯で落ちる
・ボリューム、長さがしっかり出る
・でもダマにならない
・ビューラーの後に付けてもカールがとれない
・涙では落ちにくい

私は元祖(?)お湯で落とせる繊維入りマスカラをずっと使っているんですが(塗るまつ毛のやつ)、それよりいいです!

マスカラをつけることによってカールがとれないのは本当にいい!
マスカラが乾いた後でもやっぱりビューラー汚れますもんね。

ま、値段も違いますけどね。。
クリニークのサイトでは「殿堂入り」となってるのも納得。
Lash Power Mascara Long-wearing Formula | マスカラ | メーク | Clinique

マスカラ、これに乗り換えようかな。。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す