お気に入りを集めてサイドテーブルのディスプレイ

この前、息抜きにオススメ。サイドテーブルで自分の世界を楽しもうっていうエントリーを書きましたが、
自分でもやってみました(。´艸`。)

こんな感じです。

ポイントは。。
好きな物を集めた!w ま、それは当然だけど。。


この↑あたりかな。
アルファベットの置物にピアスを掛けてみました。
Hにしたのは、平らな部分が多いからたくさんかけられるかなと。。それだけの理由w

ココットにもピアスを掛けて、掛けられない物は中に入れて、ブレスレットも一緒に飾ってみました。

そうそう、キャンドルもね。My Little Boxのキャンドルです。

あと、カードもMy Little Boxのもの。いつもイラストなんだけど、珍しく写真だったときのもの。

ブレスレットなんかは気に入ってるけど、着ける機会があんまりないっていう残念なものもあるんだけど、こうやって飾って見るたびにテンションを上げるっていうのも手ですね。

もちろん自己満足ですが、それが目的。

これ、すごく楽しい♡

オススメーˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す