ストレス発散に観たい映画『バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!-』

とっても痛快な映画を見つけたのでレビュー。
でも、ネタバレはありませんよヾ(◍’౪`◍)ノ゛

まさかのあの子が一番乗りに結婚!

主演は「スパイダーマン」、「マリー・アントワネット」のキルスティン・ダンスト。
バチェロレッテとは「独身女性」のこと。
高校時代から仲良しだった四人のうち、1番冴えない子が真っ先に結婚!
まさかあの子がと、ショック&焦るキルスティン始めとする3人。
キルスティン演じるレーガンは幹事として、他の2人も結婚式に出席。
ところが、結婚式前夜にふざけて花嫁のウエディングドレスを破いてしまう。
「ヤバイ!」ってことで、どうにか直そうと必死に走り回りますが。。。
どうする!?

っていうお話。

後味すっきw

なんとなく映画の終わり方は想像できますが、見終わった後、スッキリした気分になれることは間違いなし!

子どもと観るのはオススメしませんが、とにかくぶっ飛んだ面白おかしい映画です。

でもなぜかハッピーな気分になるんですよね。

ストレスが溜まってるとき、モヤモヤしてスッキリしたいとき、なんか面白い映画が観たいとき、どんなときも楽しく観れる映画だと思います。

だって面白くないわけないストーリーじゃないですか!
ママの息抜きにピッタリだと思います!
ぜひ、観てみてくださいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す