桜!桜!桜!!

東京の桜はほぼどこも満開です。
週末に満開を迎えられなかったのは少し残念でしたが、ちゃんと桜が見れたことは感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ 

週末にもアップしたけど、満開の桜をアップします。

旧岩崎邸庭園上野恩賜公園です。


Instagram (@chiexxc)で加工。
やっぱりなんだかんだ言ってもInstagramはいいですね。
Instagramなポラロイドカメラ『Socialmatic』登場:CES2014
秋に発売予定のカメラ気になる。。。


↑こちらはいつものRookie。
こういう光まで入れちゃうと、もう「加工」じゃなくて「合成」ですよね。
いいんだけど。それはそれで。

旧岩崎庭園ですが、いつの間にか有料(大人400円)になっててびっくり。
無料だったのに。。。

洋館と日本家屋が繋がっている、歴史ある綺麗な建物で、お庭も綺麗で好きなんですけどね。

維持費等大変なのかな。。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す