桜!

さて、東京はまだ満開にはなりませんが、家族でお花見するなら今日しかない!(明日は雨なので。。)
ということで、お花見に。

とりあえず、桜の写真をアップしてみます。
本当はもっとじっくりゆっくり撮りたかったけど。。
また職場のお花見でリベンジ予定。

浜離宮恩賜庭園へ。
浜離宮恩賜庭園|公園へ行こう!

カメラの設定は、桜のピンクが綺麗に出る「蛍光灯モード」で(詳しくは初心者でも大丈夫。桜をきれいに撮るためのたった1つの設定 | Chic Hacker)。
↓アプリで加工してますが、色味は変えてません。

そして、iPhoneでも「プロセス」というブルーのフィルターで撮ってみました。↓

iPhoneの画面でしかまだ見てないけど、ちょっと青すぎるかな。さすがに。
ただ、iPhoneのカメラのフィルターはiPhoneの画面ではパソコンなど他の画面より濃く見えるので、そのせいかもしれないけど。

ので、加工してみました。

青みが強いので、赤っぽいフィルターをかけてます。
あまり変わらないかな。

加工は全てこちらで↓

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す