Topshop × Adidas Originals コラボスポーツウエア


アディダスはOpening Ceremonyともコラボを発売するそうですが、私はこっちの方が気になる!w

TOPSHOPらしいイギリスっぽいデザイン。
この春のトレンド、インクを飛び散らせたプリントを取り入れているところが注目。
このコラボのためにTOPSHOPが用意したプリントだそう。

テーマは「女性らしさ」。全20アイテムです。

発売日、価格はちょっとわかりませんが、アメリカでは40〜150ドル(約4,000〜15,000円)。

Topshop Adidas | Topshop Adidas Originals | Topshop Collaborations « SHEfinds




















アディダスはあの3つの葉っぱのロゴはAdidas Originalsとして、おしゃれ路線のブランドに生まれ変わったそうで、純粋なスポーツウエアは三本線のロゴでただのAdidasなんだそう。(←気になったので店員さんにきいたw)

結構派手なプリントですが、スポーツウエアってどれも派手なのが当たり前なので、特に年齢は問わないと思います。

大抵は蛍光カラーとブラックの組み合わせだったりして、「それほど気に入って無いけどスポーツウエアだし」と言い聞かせて着るんですが、これはテンション上がりそうˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

スポーツが趣味な方、ダイエットで運動してるって方は是非チェックを!

Adidas Originals、「ファッション性」をアピールすべく動き出してるみたいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す