週末コーデインスピレーション

さて、木曜日ですよー(*´∀`)/
どんどん暖かくなるみたいで、春コーデに切り替え時期ですね♡
この春したくなる、週末にしたくなるコーデをアラサーママ向けにピックアップ。

 ボーダー


Brooklyn Blonde
トレンチにボーダーワンピ。
ボーダーってプリント的にはカジュアルですが、トレンチとヒールに合わせるとかっちりしますね。


↑”Atlantic-Pacific
若作りっぽくなるオールインワンですが、ヒールを合わせると大人っぽく。

 スウェット


Lovely Pepa
ラフなスウェットパンツは息を抜きたい週末にはもってこいのアイテム。
ヒールを合わせてお出かけスタイル。
この明るいカラーを合わせるっていうスタイルがこの春トレンドの予感ですよね。
パステルカラーはこの春はいつもほど流行らなそうな予感。

 スリッポン


↑”Fadela Mecheri
スリッポンも楽チンなアイテムの一つ。
シルバーを選ぶのはちょっと勇気がいるけれど、シルバーにすることでちょっとカジュアルさが軽減される感じはありますね。
メタリックカラーもトレンドではありますが、ちょっと勇気が必要かなぁ。
↑これみたいにホワイトと相性がいいし、グラデーション効果でシルバーだけが浮くということはないと思います。

 ベルト


andy heart
ベルトスタイルもトレンド。
ポイントは細めのベルトを選ぶこと。ちょっとしたことですがこれだけでガラッと印象が変わるし、トレンドスタイルに!

 まとめ

冒険せずにできそうなスタイルをチョイスしてみました。
陽気は春になって、ぼーっとしたくなっちゃいますが、「3月は忙しいの!」という人は多いはず。

だから週末はリラックスして過ごしたいですよね。なので、もう一つのポイントとして楽チンスタイルを選びました。

今年の春は、↑に挙げたボーダー(これは毎年だけど)、オールインワン明るいカラー(パステルではなく)、スリッポンメタリックベルトあたりが要チェック。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す