超お気に入りのZARAのスキニーパンツ


スキニーパンツ – パンツ – TRF | ZARA 日本

今シーズンのZARAのTRFのオススメスキニーパンツ。
何がいいって、
履きやすい
のはもちろん、
腰回りがスッキリして、パンツのウエストが余らない!
程よくストレッチもきいています。

私は骨盤が身長に対して小さく、太ももが太いので、パンツを選ぶ時は、太ももが入るかどうかで決めることになります。。

(骨盤は本当に小さくて、出産時、自然分娩できるギリギリの大きさと言われました(;´ェ`))

つまり、骨格の大きさのバランスが悪い。。

なので、ウルトラストレッチでもない限り大抵のパンツはウエストが余るんですが、このパンツは余らない!

太ももの途中でパンツが上がらなくなるということもないので、しっかりと足の付け根までパンツが上がります。

つまり、脚が全部完全にパンツに収まるので、脚が本来よりも短く見えることがないのです!
すごい、画期的。

って、同じような体型の人がどれくらいいるのか分からないけど。。

2,980円とお手頃なのも魅力。
色はブラックの他に、ネイビー、カーキ、ホワイト、グレー。
サイズはZARAには珍しく32から44の展開(大抵34から42)。
なので、「ZARAのパンツは私には大きすぎる」「小さい!」と思ってた方にもオススメ。

ただ、続々と売り切れているので気になる方はお早めに。

私はブラックを買いましたが、もう一本ほしいくらいです(一本目を着古した時用に)。

ただ、一つ注意なのは、ちょっと長めの作りになってるということ。

このところ、くるぶし丈のパンツが多かったように思いますがこれはくるぶしあたりでクシュクシュっと余る感じ(163cmの私には)。

ジャストくるぶし丈が欲しい方は裾直しがいるかも。

先細りのシルエットなので、折り返すのはちょっと厳しいかもしれません。
(くるぶし丈にしようと思うと何回か折り返しが必要)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す