H&Mで入・卒園式スタイル

そろそろ卒園、入園式の季節。
H&Mで入卒園(学)式スタイルを考える人が結構いるみたいなので、使えそうなアイテムを調べてみました。

hmprod

↑ シングルブレストジャケット

hmprod (5)
ジャージージャケット
hmprod (3)
 
ペンシルスカート

hmprod (4)
 フリルスカート
hmprod (9)
↑ ノースリーブワンピース
hmprod (11)
シングルブレストジャケット

やっぱり、明るいベージュやパステルピンク、ブルーあたりが入学式、卒業式カラーですよね。
ブラックっていうのもなくは無いのかもしれないけれど。

どうなんでしょう?

そして、セットアップっていうのもポイントかな。
例えば、スカートがホワイトでブレザーがブラックというのもいいのですが、ああいう春のセレモニーには上下同じカラーがよさそう。

ただ、「同じような」カラーは一番NG。同じベージュでも少し明るさが違うベージュの組み合わせとか。
↑のブレザーとスカートも実物を見てみないと合わせられるか微妙ですが。
もし、カラーがピッタリ合うなら買いかなぁ。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す