Weekend Styles for Chic Moms

今週もあともう一息!そろそろ週末が見えてきました。
今週も、週末にしたいおしゃれなママ向けルックをピックアップ。

 インにシャツ

12943049704_a06eab40a2_o
eat.sleep.wear.
この前からインにシャツが私の中で来ています(そして着ています)w
このシャツの飛び出し具合がなかなか難しいというかポイント。
出しすぎでもあまり出ていなくても微妙になっちゃいます。

12923134093_184199d9b7_b
Seams for a Desire
シャツを裾から出さないバージョンw
カーディガンの前を閉じて着るのもちょと新鮮。

SCHOOL-2-750x1125
My Daily Style
デニムシャツをスウェットのインに着るというもの。
レースのスカートはセクシーになりすぎる恐れがありますが、スウェットとデニムシャツを合わせることでカジュアル化しています。
ママにはちょうどよいセクシー感。

  Anne_Taylor_2a
↑”Late Afternoon
クロップドトップスもこうやってシャツと合わせれば新鮮だし、着れる!w

無理に着なくてもいいけどさw。
春は何かとクロップアイテムがトレンド(パンツとか)なのでクロップドトップスに挑戦したい人はいいかも。

 オーバーオール

70a0ad54b259407710d87bd1c7c79cbe1
↑”Always Judging
p1
↑”anouska proetta brandon
若ママ向けかな。オーバーオールは楽チンですね。
今年のトレンドはタイト目のシルエット。
ロールアップしてローファーやローヒールと合わせるのが旬です。

  ホワイト+タイツ

  12945523463_a83e1d82ac_b
↑”Seams for a Desire
まだ寒いこの時期、ブラックタイツもホワイトワンピに合わせれば春らしいけれど寒くないコーデに!
このコーデはさらにグレーのレイヤーを合わせていてカラーのグラデーションが素敵です。

 Dreaming of the Weekend…

週末にお出かけしてもしなくても、好きな服を着るというのはいいストレス発散になりますよね。
また、高価な服を着なくても、自分の好きな服を好きなように着る、おしゃれをするっていうことを忘れたくはないもの。

育児や仕事や家事などなどいろいろ考えたり気にしたりしなければいけないことが多いママだからこそ、自分自身のことを考えたり気を配ったり、見直したりする時間は必要だと思うのです。

半分(以上)いいわけだけれどw

さて、今日も楽しんでいきましょう♪

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す